2014年10月22日水曜日

これは面倒だな〜

はいっ!

今日は健康診断の結果をもらいに病院に行って来ましたが、
前回処方してもらった薬では効きが弱かったので、
追加で漢方も処方してもらった所、
2回しか飲んでないのにすでに調子が良いちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、気のせいという魔法かも知れませんが、
それが一番効くんですよね ww


さて、先日から調子のイマイチ君だったBDレコーダー
今日は音は出るけど映像が見れない状況になってしまいまして、
購入した電気店に持って行きました。


係のかたが、
「向こうで確認しますので一緒にどうぞ〜」
と、TVのあるところに僕の機械を持って行き、
接続テストをすることに。

で、お店のTVに僕のBDレコーダーをつないでみた所、
何の問題も無く動作しました Σ(- -ノ)ノ

音はもちろん、家で映らなかった映像がきれ〜に出ています (゚Д゚;)

その様は、家で具合の悪そうなお年寄りが、
病院の先生の前に行くとすごい元気に話しをしているような ww
うちのおばあちゃんがそうでした ←

とりあえず、問題無しで持って帰って来ましたが、
壊れるなら壊れるでハッキリしないと、
また同じ現象が起こる可能性がありますよね。

これは一番面倒なことです...

あ、今うちのTVにつないでも、問題なく動作しています。
基盤のきまぐれでしょうけど、壊れるなら保証期間内にして欲しいです。