2014年10月31日金曜日

ひっさびさに告知などを...

はいっ!

今日から新千歳空港で始まるイベントに行きたいけど、
引きこもりで耐えているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、昨日配布されていると思いますが、
月刊誌Qunさんに広告を載せていただいております。

内容は、
目元で3歳若返る!
目ヂカラアップコース
なんと、破格の1,000円でご提供!

整顔による顔全体の小顔調整も良いけれど、
最近目元を気にされてくる方が増えましたので、
ピンポイントのコースを作ってみました。

・まぶたが下がって来た
・目尻のしわが気になる
・クマがひどい
・左右で目の大きさが違う
などなど、目に関するお悩みありますよね。

目ヂカラアップコースでは
目の疲れを取り・歪みを整え、
目をパッチリ大きく開かせます。

視界が広く明るくなりますよ。

この機会に是非お試しいただきたいコースです!

お電話お待ちしてまーす。