2014年10月29日水曜日

うひゃー

はいっ!

気付けばもう29日になっていて、
ビックリ仰天なちゃっきーです Σ(@ω@;)

そんな僕は日曜からお休みをいただいて、
道民アーティスト
「綾野ましろ」
さんのイベントに行ってきました。

梶浦さんの曲を歌っているわけではありませんが、
藍井エイルさんに次ぐ、道民期待の新人さんです!

さらに、うさんぎさん好きで、
僕と同じホーランドロップという垂れ耳ちゃんが好みというのも同じです。

ますます親近感沸きますねぇ ww

これからどんどん活躍して行くと思いますので、
皆さんもどうぞ応援して下さいね。

そんなましろさんですが、
31日に新千歳空港のイベントで歌を披露します。

このイベントには藍井エイルさんも参加しますし、
僕が札幌にいれば絶対行くイベントだったでしょう。

行けないのがホント残念です。

ですが、11月15日にも札幌でイベントが開催。
今度はミニライブとサイン会と言う事で、
行くかどうか迷いましたが、日帰りで行く事にしましたー

なので、リアライズは15日お休みで〜す。

心の栄養もらって来ますよー