2014年10月21日火曜日

とらいある〜

はいっ!

先週オープンしたトライアルに行って来ましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


大々的に広告を出さない変わりに、
毎日安い価格で提供してくれるお店だそうで、
どんなものか気になっていたのです。

オープンして数日経ちましたが、
夜でも結構お客さん入ってますね。

そのせいか、通路ですれ違うのが狭いです。
かなり壁に寄って歩かないと、すれ違う時にカゴがぶつかりそうで、
商品より周りが気になります。

商品価格も、安いものもあれば、
おおよそ一般的な価格の物もありますね。

僕がいつも某ドラッグストアやスーパーで買う同じ商品は、
トライアルさんの方が高かったです。


福岡が本店で輸入品に強いお店みたいですが、
輸入品はあまり良しとしない僕ですし、
家から遠いので今後行くことはないかな〜

そして、24時間営業ということですが、
後々時間短縮になるんじゃないでしょうか。

夜中に買い物に行く人が、
我が町にそれほど居るとは思えませんので。

そんな第一印象です。

それでも欲しい物が安く売っている人は重宝するでしょうし、
自分に合ったスーパー選びして下さいね。