2014年10月24日金曜日

ぽっぷこーん!

はいっ!

今カジウラーの間でポップコーンが絶賛流行りとなっていて、
何種類か買ってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

というのもですね、我らが創造神たる梶浦さんが
最近ポップコーンにハマっているということです。

はい、それだけですww

梶浦さん的にはセ◯ンイ◯ブンのポップコーンで、
チーズ味とキャラメル味を交互に食べるのが好きらしいです。

なので、カジウラーも皆コンビニへ走りポップコーンを食べておりますよ。

僕も姪っ子のナナちゃんがポップコーン好きということで、
春頃からはいくつかポップコーンを買い、
夏頃からはロ◯ズのチョコのかかったものを何度か買いましたね〜

これを期に、スーパーなどで売っているポップコーンを
全種食べ比べなんて面白そうですね。

そんなにないとは思いますが、
10種類はあるでしょうかね?

どのメーカーの何味がおいしいのか、
読書のお供にでも試したいと思います (*゜▽゜)