2014年10月7日火曜日

PSYCHO-PASS

はいっ!

先日買った本のタイトルはサイコパスですちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これはフジテレビ系で放送されたアニメですね。

なんの気なしに見た第1話で持って行かれました。

本編は30分枠でしたが、
夏に1時間枠にして追加カットの入った新編集版の放送がありましたね。

その間に佐世保で女子高生が同級生を殺害し解剖する事件があり、
同じような内容の事件についての回だった
PSYCHO-PASSの放送が見送られるということも!

そして今月からいよいよPSYCHO-PASS2のアニメが放送されるんです。

いや〜、全く持って楽しみです。

来年1月には劇場版も放映が決定しており、
ますます目が離せないのですが、
なんと北海道でPSYCHO-PASS2の放送がありません Σ(゚Д゚;)

ついでに言うと新編集版の放送もありませんでした。。。

第1期だけ放送して、続編を放送しないなんて!!
UHBさん、いったいなぜ僕にそんな仕打ちを...orz