2014年10月30日木曜日

なんだろな〜 (;  ̄ェ ̄)

はいっ!

ときどき無性に弾きたくなる楽器ですが、
最近音がおかしくて納得のいかないちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや、僕がヘタなせいだというのが一番の要因だとは判ってるんですよ。

でも、あまりにも音が変わっていると言うか、
鳴らない感じがするんです。

まぁ、弓の毛も張り替えして半年以上経ちましたし、
弦も1ヶ月以上使っていますけど。。。

それでも今まで以上に音が悪いんですよね〜

せっかく今やる気になっていると言うのに、
これでは音合わせができず、
弾きたい曲のコピーが捗りません (ー'`ー ;)

いつかカラオケ屋さんに楽器持って行って、
弾き合わせ動画を撮りたいと思っているのですが、
進捗のなさ具合に心が折れそうです。

来月札幌日帰りの時、
楽器屋さんに持ち込んで診てもらおうと思います。