2014年10月19日日曜日

昨日は大阪ー!

はいっ!

阪神タイガースが下克上で日本シリーズ進出が決定し、
ファンが川にダイブして歓喜を上げている頃、
Kalafinaさんのグランキューブ大阪公演が羨ましく、
悶え苦しんでいたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨日のライブは音響もかなり良かったようですね。
参加したカジウラー面々も絶賛しておりました。

スピーカー前だと音が割れたり、
壁際や中央でも音の響き方が違うんですが、
うまいセッティングができたようですね。

セットリストはこれまであまりライブで披露されていなかった楽曲が並び、
待っていた感が強かった前半と、
新曲やアッパー系楽曲で盛り上げた後半になったようです。

見に行っていた梶浦さんが、
「Kalafina史上最高の歌だった」
と表現するぐらい歌姫のパフォーマンスも良かったようですね。

レコーディングなどでもある程度歌姫の裁量に任せている梶浦さんですが、
歌姫の成長ぶりを実感できるほど満足されたんでしょうね。

僕としては、今は全て来年2月末の武道館公演に向けての準備と思っていますので、
今回のツアーはスルーしておりますが、
やっぱり行きたいですよね〜 ラ イ ブ !

そして一番のウラヤマエピソードは
ライブ後の飲み会終了後、ホテルに帰ったカジウラーさんが、
ばったりメンバーのKeikoさんと遭遇し握手してもらったとのこと!

これ以上無いぐらい歯がゆい思いをしましたー!!