2014年10月16日木曜日

ビリーブ!!

はいっ!

Kalafinaさんの新曲believeがラジオでフル放送され、
録音してかなり聞きまくっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

アニメ fate/stay nightのエンディング曲ですよ。

先週のアニメでTVサイズを初聞きしておりましたが、
この曲はフルで聞いてこそですね。

Aサビまで聞けばOKな曲も多々ありますが、
Bメロからして全く違う曲構成なので、
1曲聞き終わるまでずっと持って行かれます ww

この辺は3人のコーラスワークが進化して、
多重編成が複雑にできるからこそなせる業ですね!

思えばKalafinaさんももうすぐデビュー7周年
3人それぞれが進化し、グループとしても飛躍しているのが、
ベスト盤を聞いて、今の歌声を聞いて確認できると思います。

明後日はいよいよ大阪でのライブが待っています。
僕は行きませんが、多くのカジウラーがこの新曲を期待して
大阪に集結しますよ。

ライブで聞く曲がどのような進化を遂げるのかも、
楽しみなところですよね〜

はぁ〜行きたい(´Д`)