2014年10月15日水曜日

ちょっとお久し〜

はいっ!

車を運転してたらいつのまにかダッシュボード上にクマバチさんがいて、
モゾモゾ動いたりブーンと軽く飛んだり、
愛らしいフォルムながらもちょっとビビっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

信号待ちの時に運転席の窓から出て行ってくれました (* ゜o゜ )=3


さて、昨日はサッカー代表戦
日本VSブラジルがありましたね!

今の代表メンバーがどれほど能力を発揮できるかを見極める試合でした。

結果的に見ると、国際経験の浅い選手ほど、
パスをカットされたり、玉際や身体の当りで負けたりしていましたね。

Jリーグで通せていたパスに相手の足が伸びてカットされる。
こぼれ玉で1歩目が遅れて競り負ける。

こういったことは経験を繰り返し、
自分の弱点を埋めていかなければ克服できません。

ブラジルの強さのイメージをしっかり焼き付け、
それを上回るべく日々練習するしかないのです。

若い選手は4年あれば技術も身体も格段にレベルアップします。

次のワールドカップで活躍できるよう、
徹底的に自分を磨き、チームとして強くなって欲しいですね。