2015年2月11日水曜日

リベンジしてきました

はいっ!

昨日Kalafinaさんのラジオでチョコポップコーンの話しが出たので、
旧デパートの地下に買いに行った所、
梶浦さんが好きなチョコブランドのデメルが有ったので、
両方買ってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

本当はパンを買うついでだったのですが、
パンの何倍もお高くついてしまいましたね  (;゚∀゚)


さて、先日、間違えて領収書を持って行ったバスの回数券。
今回は間違えずに回数券2枚を出してチケットと交換してきました。

これで15・16日は余裕を持って動けます。

そんな僕の予定は、
昼過ぎに札幌に着いてホテルに荷物を預け、
ブランチ→ライブ→映画
と考えていました。

映画というのはですね、
北見では上映されない、
PSYCHO-PASS というアニメ映画ですね。

TV版が面白くて、
小説も買って読みましたが、
TV終了後のストーリーとなっています。

10月からTV版の2期が放送されましたが、
こっちはハズレでしたので、
劇場版を楽しみにしていました!
のですが、今週までは最終が21:30〜だったのに、
15 日は19:00が最終上映。
というか、1日に19時の1回しか上映されなくなっていました。

公開が1月9日からでしたから、
もう終わってしまうんでしょうね。。。

ちょっと残念に思ってましたが、
なんと、今映画のサイトをのぞくと、
21日から北見でも上映するみたいです (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

当初北見での上映予定はなかったのですが、
思わぬ朗報に喜びの舞を踊ってます w

バスのチケットと映画、両方のリベンジ達成できそうです \(^o^)/ヤッター!