2015年2月13日金曜日

非通知ー

はいっ!

先月末くらいから非通知の電話が掛かって来るちゃっきーです (´・ω・`)ノ

申し訳ありませんが、
非通知の方は番号通知にして掛けて欲しいのです。

僕が施術中とかで電話に出られない時に、
折り返し電話しますので。

その為、非通知で掛けてこられた方には、
番号通知設定にしなおして掛け直すよう、
音声が流れるようになっています。


ただですね、この非通知電話さん、
掛かって来る時間帯がおかしい時があります。

夜中の1時とかに2〜3回連続で掛かって来るとか、
なかなかシュールなタイミングです。

非通知で掛かって来ると着信音はならないので、
その時は気付かないのですが、
後で確認すると、ちょっと怖いです(;´∀`)

夜中の1時とかだと、間違いなくお客様ではないですよね。
海外からのおっかない電話かもしれません。

電話は相手の顔が見えないので、
なんちゃら詐欺など、お互い気を付けましょうね。