2015年2月25日水曜日

リベンジを

はいっ!

今日は排水溝を掘り当てて、
解けた雪の水が流れるようにしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

局所的には道路が乾いていますね〜
ホント3月下旬です。。。


さて、先日ホットアイマスクを使って、
その使用感にガッカリしたわけですが、
似たような物を買ってきました。

レンジで温めてから目に置くタイプで、
小豆が入ってるんですって。

使用感は、
やさしくて、ぬくい。
です ww

多少重量があるので、
ピッタリと密着しますし、
温めた小豆の感じがほっこりします。

なんでも200回くらい使えるそうなので、
重宝しますねこれは!!

でも、レンジで40秒温めるのですが、
50秒くらいの方が気持ち良いです。

温め過ぎマークがでるんですけど、
この状態で何回も使うと使用回数減っちゃうかな??