2015年2月22日日曜日

リバァダーンスッ!!

はいっ!

先程リバーダンスの特集番組を見て、
なぜもっと早くに情報入手していなかったんだろうと、
後悔真っ只中のちゃっきーです .(´-_-`*) …

リバーダンスはアイリッシュ音楽にのせて、
ダンスを披露するパフォーマンスですね。

ここで使われる曲は、わが師匠・今野均さんが、
FBMライブの時にチョイスされ、
観衆を感動の渦に引き込んだ曲ですよ。

ワールドツアーでも全公演ソールドアウト!
ダンス舞台において最も評価の高い演目の一つです!!

それが、日本で観劇できるなんて、
まさに夢のような重大事件です!!


これは行かねばなるまい!
と思って予約サイトをみてみると、
もう残りわずかな空席状態。

当然良席は残っておりません。
ソコソコの席ならありますけど。

う〜ん、観たい!
けどキビシイ!! (|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!

12月からチケット販売されてたようで、
もしその時情報入手してて良席とれるなら、
当然行ってましたね。

皆さんはソコソコの席でも良ければ行ってみたいという方いらっしゃいますか?
いるならお供しちゃうかも (*p´ヮ`*)q.: *:・