2015年2月7日土曜日

札幌へ行くのですよ

はいっ!

昨日チラッと札幌行きを匂わせたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ええ、行きますよ、15日(日)・16日(月)と。。。

今回の目的はですね、
もちろんライブがメインなんですが、
梶浦さん系ではなく、
夏のイベントでも来てくれた、
「やなぎなぎ」さんのライブです。

昨夏に札幌の野外イベントにも出演され、
その浮遊感のある歌声で魅了されている歌姫さんですね。

その時のイベントでは、
梶浦さんとのユニット「See-Saw」のメンバーである
石川智晶さん提供の曲を、なんとお二人で披露してくれました。

石川智晶さんは、梶浦さんが最高の歌い手と認め、
カジウラーの中でも神扱いのお方ですので、
あの時は僕にとってウハウハな時間でしたよ。

そんな、やなぎなぎさんがニューアルバムを引っさげてのツアーを開催。
僕の選択肢は
「行く」「絶対行く」「死んでも行く」
の3択でした ww

そんなわけで15日は札幌に行かなくてはなりません。
後ほど正式にHPでも告知しますが、
予めお知り置き下さい。