2015年2月2日月曜日

いや〜、ひどかったですねぇ(´Д`)ハァ

はいっ!

昨日今日と除雪のため体がこってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

誰か僕をもんでください w


どうしてこう週末になると降るんですかね。
出掛けようにも、まずは除雪をしてからでないと
出られませんもんね。


ウチには除雪機がありますが、こまごました所は苦手なので、
ママさんダンプで集めて来て、
一気に投雪した方が効率がいいのです。

それでも昨日と今日で8時間以上除雪したのではないでしょうか?

道路までしっかりやっておりますので、
お車でご来店いただく方も安心して来て下さいね。

それでも、まだやりたい所が残ってますので、
明日も頑張ります。

その前に、2日後に来る筋肉痛と戦ってるかもしれませんけどね (汗