2015年2月21日土曜日

使ってみましたよ

はいっ!

最近本を読む時間が増えたせいか、
目がかすむようになったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

パソコンも使いますし、TVも見ますもんね〜

そんなことで先日、ホットアイマスクなるものを使ってみました。

アイマスクを目に当てると、
蒸気で目が温められ、なおかつ花の香りで癒されるとのこと。

期待しつつ目に当てました。

まずはじわじわと温かさを感じ、
次第に花の香りがしてきます。

イイゾ! もっと来い!
と思い、気分も良くなってきましたが、
あれ!? そんなに温まってこないぞ??

う〜ん、温度が少し低いなぁ。。。

そして、蒸気が出て来るのを待っておりましたが、
いっこうに蒸気は出てきません。

いや、出てくるのはあるんですが、
蒸気というよりも、
中に収まっているであろう花が、
熱で燻されて煙がでているんじゃないかというような感じです。

これは痛い! 目が痛いです!!
煙が目に入ったような刺激です!

う〜ん、温度も期待した程温かくならず、
蒸気というより煙が出てくる商品。。。

これなら蒸しタオルを当てた方が良かったかも。。。