2015年2月5日木曜日

最近ハマりの

はいっ!

昨日はKalafinaさんのラジオ番組で、
好きな食べ物とか嫌いな食べ物の話しがあり、
普段聞けないような話しを興味深く聞いていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

Keikoさんのジャンクフードは食べない!には笑いました。
その心は、
一体何Km走らなきゃならないか!?
というものでした。

Keikoさんはジムに毎日通う程ストイックに鍛えてますが、
ジャンクフードのカロリーを気にしてるのでしょうかね〜

もう10年くらい食べてないそうです。


ちなみにどうしてジャンクフードが悪いのかと言えば、
某マ◯ドナ◯ドのように、
添加物とか何が入ってるかわからず、
栄養価のバランスが悪いのがジャンクフード。

走ってカロリーを消費すればいいわけじゃないんですけど〜 ww


そんなKeikoさんの最近にハマり物はグミだそうで、
裂けるグミとかいろいろ買い漁ってるみたいですね。

いつか、スーパーの陳列棚のグミを買い占めたい!
とおっしゃってました。

でも、グミとかお菓子好きなKeikoさん。
こっちのカロリーは計算しないんでしょうか? w


そして僕の今のハマり物はですね、
芋けんぴですね。

スーパーでたまたま目について買ってきたら、
とてもおいしかったのでリピートしています (*´∀`*)