2015年2月26日木曜日

ホームページのアドレスが変わります!

はいっ!

最近疎くなってきたパソコン作業を頑張っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

実はお店のホームページアドレスが変更になります。
その為に色々と作業していたんですよ。

これまではNTT 系列のサーバーを借りていたのですが、
そこがサービスを終了するとのことで使えなくなってしまうんです。

なので違うサーバーを借りて、
そこにホームページデータの移設をするんですね。

内容は変えておりませんが、
サーバー設定方法を忘れておりまして、
結構難儀しました。。。

でも無事にアップロードできてブラウザでの確認も取れましたから、
次はコチラ↓からホームページをご覧下さい

http://faceandbodyrealize.web.fc2.com/

まだ検索には引っかからないと思いますので、
しばらくはアドレスを直接入力するか、
どうしても検索で辿り着きたい場合は、
整顔 整体 リアライズ FC2
で検索してみて下さい。

どうぞよろしくお願いします。