2015年2月25日水曜日

お〜う、プレイボーイw

はいっ!

今日は朝イチで歯医者に行ってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

半年に1回くらいの間隔で行っておりますが、
今回も特に問題ありませんでした。

歯をクリーニングすると、
すべすべしてて気持ち良いですよねっ ( ´▽`)


さて、今日は週間プレイボーイの発売日!

女性の皆様には、ちょっと抵抗のある週刊誌かも知れませんが、
何と!
今週号にはKalafinaさんの記事が載るとのことで、
コンビニに行って買って参りました。

内容は武道館ライブへ向けてのインタビューですね。
武道館でライブをすることの想いを話されています。


ただ、そこで真面目な話しで終わらないのがKalafinaさん!!

Keikoさんがグラビア好きでプレイボーイ読者であることが発覚したり、
3人それぞれの好きな男性のタイプとかも話されてます!

も〜、ライブ直前だというのに、、、 ww

でも、この状況で自然体でいられるようなKalafinaさんは、
これまでのライブ活動で成長し、自信をつけてきたんだと思いますね。

Kalafinaさんの本領はやはりライブ!
楽しみ過ぎますよ (ノД≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

このプレイボーイは、武道館に持って行って、
シャイなカジウラー女子に配る予定です。

1冊では足りないと思って2冊買ったのですが、
レジにて、
「同じ物2冊ですけど大丈夫ですか?」
と聞かれたのは、
プレイボーイを買うということより恥ずかしかったですね  (;゚∀゚)