2015年2月16日月曜日

何とか帰ってきました (´Д`;)

はいっ!

なんとか札幌から帰ってこれたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日は札幌は風が強くて、
外を歩くのが大変でした。

昨日はやなぎなぎさんのライブに参加して、
ほっこりさせてもらったのですが、
ホテルに戻ってお風呂に入っていると、
なぜかバス会社から電話が入ってました。

折り返し電話をしてみると、
僕が予約していた13:30発のバスが運休になったとのこと。

今日札幌から戻るには9:30発のバスしかなく、
それを逃すと17日のバスになると言われました。

もし17日のバスにしても、
それで宿泊費をバス会社が出してくれるわけでもなし、
当然9:30発で帰ってきますよね。。。

そんなわけで、予定より早くに到着しましたよ。

でも、かえってこの方が良かったかも知れませんね。

昨日からの大雪でものの見事に家が雪に埋まってましたから。。。

早速除雪してきました。

暗くなったので一段落したところで止めましたから、
明日続きをしなくてはなりません。。。

予定通り帰って来ていたら、
とんでもないことになっていたでしょう。

ホント、今年は雪が多い!!