2015年2月23日月曜日

タイミングぅぅ

はいっ!

今日はポカポカ陽気で暖房を切っていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

雪もだいぶ解けましたね〜

そうなのです!
あまりにも暖かくて、
雪が解けましたよね。

もう3月中旬くらいな感じがします。

2月の下旬でこんなになるなんて、
温暖化おそろしやです (; >_<)

そして、気温が上がると困るのが道路!

家の前もスゴイことになってます。

スコップでザックザクになった雪を投げても、
少し経つとまた解けてまたザクザク状態。

いい加減体がもちません...orz

しかも日が落ちて気温も下がって来た頃に除雪車登場。

道路が狭くなるように山ができてます。。。

それを崩して道路を広げようにも、
もう気温が低く雪が固まってしまってます。

これはツライ (つω≦;)クゥ~ッ

気温にしても除雪車にしても、
もっとタイミング良くなって欲しいです〜  (。-´ω`-)