2015年2月19日木曜日

おうふっ!!

はいっ!

気付けば2日間blogを更新していなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

一昨日は除雪疲れ、
昨日は朝からちょっとリズムを崩してしまい、
頭痛などしておりました。。。


さて、
先週の土曜日のミュージックフェアに登場したKalafinaさん、
武道館公演がいよいよ来週末と迫って参りました。

これまでは5千人規模の公演が最高だったのですが、
武道館は1万人以上の箱です。

一体どんなライブになるか検討もつきません。

そして、ライブといえばつきもののグッズ!
武道館公演を記念するグッズが発表されましたよ。

目玉は2点。
機内持ち込み可能なキャリングケース
シリアルナンバー付き懐中時計

良いメーカーさんに協力をいただけたようで、
長く使えそうな感じがありますね。

その分お値段も今までとは断然違います。

これまではグッズを全種類買っても2万円くらいでしたが、
上記2点は1点でも2万円オーバー

Kalafina信者からのお布施が試される値段となっております。

Kalafinaさんはデビュー7周年ですので、
あと3年で10周年!!

武道館でこの感じだと、10周年記念公演のグッズは、
10万円で済まなくなるかも知れませんね Σ(゚Д゚;)