2017年4月11日火曜日

いも

はいっ!

自分の体にレーザーポインターが当たっているような光があり、
どこからか?と思って探ってみるも出所がわからず、
謎のヒットマンに命を狙われているのかと思いきや、
ポケットに入れていた携帯が、
メール着信の光を放っていただけのちゃっきーです (´・ω・`)ノ
 
友人から某ポテトチップスを買えとのお知らせでした...

そう、昨年の台風で富良野地区のじゃがいもが穫れず、
一部のフレーバーが休止になっていくんですね。

僕はそれほどポテチを食べる方ではないですが、
やはり食べられなくなると思うと食べたくなりますよね (笑

なので、昨日は2袋くらい買ってきちゃいました (〃 ´艸`〃)

友人が知らせてくれたフレーバーは完全休止対象なので、
今在庫ある分で終わりでしょう。

でも、8月に必要な案件がありまして、
できれば消費期限がそれまで保つものがいいんですけど、
まぁ、食べて死ぬこともないでしょうし、
近々買ってきたいと思います。

皆さんは何フレーバーがお好きでしょうか?
僕はのりしお味です!( ー`дー´)キリッ