2017年4月30日日曜日

ラーメン8店目

はいっ!

3月から始まったラーメンスタンプラリー、
ようやく8店目に行きまして、
2口の応募を達成したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ご家族で回られた方は何口応募できたんでしょうね?
とりあえず5万円の旅行券は僕に当てて下さい m9っ`Д´)!!

さて、そんな最後を飾るラーメン屋さんは、
町中にあって、コラボとかでもちょっと有名なお店。

玉葱を具材に使ったラーメンを頼みました。

スープはまろやかアッサリ系ですね。
そして麺も少し細く食べやすいラーメンかと思います。

恐らくターゲットとして、
女性がメインなんじゃないでしょうか。

スープにコク、麺に主張を求める人には、
ちょっと合わないかもですね。

僕としては食べ終わったあとの満足感はもの足りなかったです。

この2ヶ月間、8つのお店に行きましたが、
もう一度行きたいと思ったのは2店ですね。

それでもラーメン屋さんに行くこと自体少ないので、
いつになるかわかりません。

来年またスタンプラリーが開催されるなら、
この2店と他6店を回りたいと思います w