2017年4月22日土曜日

ラーメン7店目

はいっ!

すっかりblogも空いてしまいましたが、
僕は元気です。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

雪が降ってるので、
風邪でも引いてしまいそうですが...

さて、そんな寒い日でありましたので、
ラーメンスタンプラリーの7店目に行って来ました。

北見市街のちょっと西側ですね。

つけ麺で有名らしいのです楽しみに行ったのですが、
寒いのでニンニク醤油にしましたよ。

ニンニクはそれ程強烈ぅ!!
という程ではありませんでしたが、
なんせ麺が太い! Σ(゚Д゚;)

つけ麺用の麺なんでしょうね。
食べてる感じが凄かったです w

味については人それぞれでしょうが、
あの麺で食べるつけ麺は、
いい味しそうですね〜