2017年4月17日月曜日

売り切れでした

はいっ!

買い物ついでに某フレーバーのポテトチップスを買おうとしたら、
すでに売り切れだったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、皆さんお早いですね w

さて、そんなポテトチップスですが、
もう塩味以外はなくなりそうなんですね。

コンソメやしょうゆバターなど、様々なフレーバーがありますが、
王道とも言える塩味は残して、
他は全て休止としなければ、
新じゃがが穫れるまで保たなそうとのこと。

たぶん、休止発表があったことで、
皆さん食べたくなって普段以上に購入したからではないでしょうか?

僕も3袋くらい買いましたし、
年間ポテチ消費量をここで超えます ww

まぁ、なければないでなんともないのでしょうが、
いざなくなると思うと寂しいですね。

ちなみに、某ハンバーガー屋さんのフライドポテト、
確か国産じゃがいもだった気がするのですが、
大丈夫なんでしょうかね?