2017年4月2日日曜日

上巻読み終えました

はいっ!

騎士団長殺しの上巻を読み終えて、
早速返却したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

閉館時間ギリギリでした (汗

さて、そんな初めての村上春樹さんですが、
前にも書きましたように、
僕が想像していた感じのお話しとはまるっきり異なります。

なんというか、奇妙なお話しですね。

上巻を半分まで読み進めるまでは、
あまりの面白くなさに
拷問を受けているような感覚となって、
ページが進みませんでした...

後半になってから奇妙な話しが立ち上がってきたので、
下巻でどうなっていくのかが楽しみになりますね。

おそらく来週には借りられそうですので、
ちょうど良い進み具合です (*'-'*)