2017年4月24日月曜日

行って来ました札幌〜〜〜

はいっ!

昨日はKalafinaさんの9+Oneツアー@札幌に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ
日帰り札幌がどんどんツラくなってきました(;´Д`)

さて、そんな久しぶりのKalafinaさん。
昨年9月以来となりますね。

昨年4月にも札幌に来てくれましたが、
その時はアコースティックライブでしたので、
バンド編成としては4年振りの札幌公演です。

今回はなんと2列目の席をゲットしたので、
アーティストさんが近い!

客席とステージの間も狭かったので、
尚更近くてガン見状態でしたよ w

ライブ自体も、セットリストがうまく組まれて、
Kalafinaさんの9年間が詰まったライブで良かったです。

来年はいよいよデビュー10周年。
どんな姿を見せてくれるのか、
今から楽しみです!!