2017年4月26日水曜日

けっこーん

はいっ!

今日は神田沙也加さんのご結婚報道に、
ほんわかした気持ちのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

先日blogで書きましたが、
梶浦さんの楽曲を歌われたので、
神田さんは僕の中で好感度マシマシでしたから w

さて、そんな神田さんも良いお年頃なんですものね。
まだまだ若いと思っておりましたが30歳とは、
見た目が幼く見えますね。

そんなおめでたいニュースがありましたが、
実は23日のKalafinaさんライブに行った際、
名寄のカジウラーさんが、
名古屋のカジウラーさんと結婚し、
今は名寄で生活していると報告を受け、
こちらもめでたいビックリニュースでした。

ライブ後のアフターとか数回しか会ってないと思いますが、
そこから遠距離恋愛をして結婚するなんて、
カジウラーで良かったね〜と祝辞を送りました。

道民カジウラーの結束が、また強くなった気がしています。