2017年4月27日木曜日

あいふぉんが欲しいですぅ

はいっ!

目の疲れも何のその、
最近iPhoneが欲しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

予備知識がないので、
どれが自分に合うのかも良くわかっておりませんが ww

以前は皆がiPhoneiPhone言うので、
逆に嫌気がさしていたのですが、
最近はFGOというアプリには、
iOSが良い!
と知りまして、欲しくなったのです (*´∀`)

今はアンドロイドでFGOをしているのですが、
起動に2分とかかかりますし、
途中でアプリが落ちてしまって、
立ち上げ直しとかもけっこうあるんです。

iOSはその点しっかりしているそうなので、
僕もいよいよと言う感じですかね〜

でも、昨日調べてみたのですが、
お遊びの為に買うような金額ではないですよね (笑

買うにしても一番安いSEにしようと思います ← まだもう少し先ですが