2017年4月30日日曜日

GWですね

はいっ!

GWも始まり、お休みの方はそれぞれ楽しめると良いですね。
と思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

えぇ、僕は休みなしですけどね w

さて、昨日Kalafinaさんのファンクラブから、
7月の台湾ライブの観戦ツアーが発表されました。

なんと、メンバーの方と台湾観光ができるらしいです!
なんか、小龍包を作って食べる的な話しがあがってましたが、
どうなるかはわかりません。

ライブ自体は土日の2Daysなのですが、
金曜から月曜までの3泊4日のツアーで、
お値段なんと24万円!!

宿泊や食事・ライブチケットにスペシャルグッズがついているとはいえ、
台湾で24万円とは、
Kalafinaさんとの台湾観光は10万円くらいなのでしょうかね (; ^ω^)