2017年4月18日火曜日

春の嵐

はいっ!

せっかく温かくなって来たと思ったら、
ひどく寒くて風の強い朝でビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

風はやみましたけどね、寒い一日ですね。

さて、GWも近づいて来て、
気になるのが桜の開花ですよね。

しばらく寒さが続くみたいなので、
5月にならないと桜は咲いてくれないかもですね。

GW中に少しでも咲いてくれれば、
観光客の方にも喜ばれるのでしょうが、
はたしてどうなるか?

僕の家から見えるのは、
桜ではなく、ななかまど。

ピンクの花だったので桜かな〜と思っていたのですが、
花びらは全然別ものでした。

ですが、窓越しに見えるピンクは
かわいくて好きですね。