2017年4月14日金曜日

もう大丈夫でしょうか

はいっ!

昨日は吹雪になったのに、
今日は10℃超えで春めいているのは良いですね。

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

さて、そんなことで冬支度も入れ替えですね。

車のタイヤを交換したり、
衣服も出してこなければ。

ウチでやらなくてはいけないのは、
除雪機のオイル交換とバッテリー外し。

それと、室内用灯油ストーブの灯油を抜く事が大変です。

除雪機の方はもう少し温かくなってからでいいですが、
ストーブは早めにやらなくてはなりませんね。

タイヤ交換はどうしようかな?
23日は峠越えなのです。

あっ、そうなのです!
23日はお休みです〜

また後日改めてお知らせしますね。