2017年4月15日土曜日

姿勢が変わりますね〜

はいっ!

温かさが異常な程なので、
暖房は切ってしまっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

夜中や朝方でも大丈夫でしょうか?

さて、これだけ温かくなると、
外出の際も上着はいらないかもですね。

そうなると気になるのが姿勢なんですよね。

冬のあいだ、縮こあって歩いていたクセが残り、
これまではコートなどで隠れていた姿勢が、
はっきりとわかるようになります。

やはり姿勢が悪いと気になってしまいますよね。

最近、遠方からいらして下さるお客様がいるのですが、
今日で3回整体を受けていただきました。

初めての時は、どこを触られても痛い!
とおっしゃってましたが、
今日は揉まれた時の感じが違う!!
と。

僕から見ても姿勢が変わって来たと思います。
美しい姿勢で楽な体なのが一番良いですよね  (*^-^)