2017年5月21日日曜日

Aimerさん祭りでしたね

はいっ!

普段はライブ中でもステージの照明を暗くして、
顔がはっきりとは見えないAimerさんですが、
金曜のミュージックステーションと
土曜のCDTVに出演され、
かわいらしいお顔もはっきりみえて良かったですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

Mステは2回目の登場でしたけど、意外とアッサリでした。。。

さて、そんなAimerさんですが、
3日にBestアルバムが2枚リリースされたことで、
業界的にもかなり盛り上がっているのではないでしょうか?

なぜなら、リリース前にTV出演をして
セールスを稼ごう的な作戦が常套手段なはずなのに、
リリース後にTV出演が決まるなんて、
セールスが好調だからだと思います。

昨年話題となった映画、「君の名は」も、
公開前より、公開後の方が話題になる事が多かったですよね。

Aimerさんの歌も、人の心に長く残ることでしょう。

ちなみに、昨日からレンタルも開始されております。
気になった方はレンタルから入ってみてはいかがでしょうか?