2017年5月11日木曜日

チョコミン党

はいっ!

抹茶系のシーズンが終わって悲しいけれど、
チョコミントが出て来て嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

三方六はまだ抹茶売られてますけどね w

さて、苦手なかたも多いチョコミント系スイーツですが、
僕は昔から好きな方なんです。

苦手なかたは、恐らくミントのもわ〜んとした感じがダメなんだと思います。

ですが、チョコミン党の僕も、
もわ〜んとしたミントはおいしくは感じません。

ですが、某コンビニのセ◯ンイ◯ブ◯で売られております、
ジャイアントコーン チョコミント
がですね、ものすごいスッキリミントで、
喉から胃までスッキリするんじゃないかというぐらい、
ミントが主張しています。

この、キリッとしたミントであれば、
チョコミン党ではないあなたも、
おいしく食べられるかもしれませんよ ← 保証はしません (笑

さらに、今ならハーゲンダッツやカントリーマアムも
チョコミント味を出して来ています。

皆さんも興味があるなら、
チョコミン党に入りませんか!?