2017年5月8日月曜日

売ってました

はいっ!

先週は北海道が日本一暑かった〜
と言いながら、今日は肌寒いですね。。。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、先日から気になっていたオメガ3オイルですが、
エゴマオイル・アマニオイル、共に良く行くスーパーで発見しました。

普通に売っているものなんですね w

ですが、健康志向的なものゆえなのか、
お値段はビックリですね。

150gくらいで800円くらいします。

サラダ油なんかは1ℓが特売の日だと198円とかで買えますし、
オリーブオイルでもそこそこ入って600円くらいかと思います。

まぁ、スプーン1杯をサラダにかけて食べるくらいのなので、
消費量は少ないのでしょうが、
健康のためと言ってどこまで手を出せるかは、
人それぞれになりそうですね。