2017年5月28日日曜日

久しぶりに

はいっ!

今日は雨が凄くなる前に外出して用事を終わらせようとするも、
外に出た途端雨が降り出して、
目的地に付く頃にはどりゃ振りになっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

かなり走りましたよ...

さて、そんなことで雨と雷が凄かったですね。

パソコンで情報漁りをしていたら、
パソコンがプスン!と切れたので、
壊れたのか!?
と思っていたら停電という w

ですが、停電なんて久しぶりの経験でしたね。

昨年の台風の時は停電しましたっけ?

長時間の停電ではなかったので助かりますが、
電気が使えないとやれることがかなり限られるので、
電気の偉大さを再認識しました。