2017年5月18日木曜日

合コン

はいっ!

眞子様がご婚約に向けて調整中とのことで、
知り合ったのが意見交換会だったのを、
頭の悪いネット民が合コンみたいなものと認識しているらしく、
もっと細分化してきちんと認識できないかな〜
と思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なにしろおめでたいお話しなので、
頭の悪い人間が茶化さないで欲しいです。

ただ、出逢いの形は意見交換会であろうと、
合コンだろうと、道端でナンパされようと、
何でも良いとは思いますが (笑


あと、報道陣という犯罪者も考えなきゃですよ。

お相手の方は一般人ですから、
ストーカーまがいに朝から自宅に張り込んで付け回すなんて、
常識がないにも程がありますよね!

温かく、そっと見守っていればいいのではないかと思います。