2017年5月2日火曜日

映画みてきました

はいっ!

昨日は映画の日でしたので、
映画を観て来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ワイルドスピード8です。

主役のかたが7の製作途中に事故で亡くなり、
7の完成も危ぶまれましたが、
今回8が公開され、
なんとなく9もありそうで怖いです(;´Д`)

やっぱり主役がいない → 変わるとノリが違います。

さて、そんなですが、
お話しとしては考えてはいけないこの映画。
ただ単に、楽しめばいいのです (笑

欧米の方も観に来てましたが、
結構なボリュームで笑い声が聞こえきました。

そうです、こうしたテイストの映画は、
ポップコーンを食べ、ドリンクを飲み、
受け入れたままの感情を楽しむべきです。

前に観た【沈黙】では、
正座してるつもりで観てましたけどね。