2017年5月30日火曜日

暑過ぎですよね www

はいっ!

暑くて体がダルいのですが、
冷たいものを飲んでしのいでいるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

本州は30℃越えも多いそうですし、
今年は北海道も暑くなるのでしょうか?

さて、昨日パソコンの分解掃除は断念したのですが、
メモリのチェックソフトなるものを発見しまして、
それをダウンロードしてメモリチェックをしてみました。

そうすると、
異常なし!
と言う事で、何も変わらないのかな?
と思っていたのですが、
以降の動作が恐ろしく早くなりました (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

カーソルが固まることもなく、
ソフトウェアの立ち上げもすこぶる快調です \(^o^)/

カーソルが固まると5秒はそのまま何もできないので、
ストレスが溜まってしまい、
メモリの増設も考えていたのですが、
これなら必要なさそうです!