2017年5月23日火曜日

楽器

はいっ!

最近、カジウラー仲間さんが楽器を始める人が多く、
東京でセッションしたいな〜
などと思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

キーボード率高いですけどね ww

そんなわけで、僕の楽器熱も高まって参りました。

キックボクサーなのに、キーボードとギターを始める人。
デザイン系のお仕事をしている女性がドラムを始め、
これからギターを始めようとしている女子大生さん。

普段は音楽を聞いている側から、
自分が音を奏でる側に。

当然うまくなんて行かないですけど、
うまく行かないからこそ楽しいこともあります。

できれば楽譜を読めるようになって、
梶浦さん曲の楽譜を入手できれば、
やる気も違って来るんでしょうけど、
梶浦さんの曲はピアノ譜とヴォーカル譜しかなくて、
なかなかハードルが高いです。。。