2017年5月19日金曜日

暑いですね〜

はいっ!

30℃はGW中にもありましたが、
この2日間でかなりグッタリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お店の方もエアコンの準備ですね。

さて、そうは言っても朝方は涼しいものです。
昨日は寝苦しかったのでお布団をやめて、
タオルケットにした所、
やっぱり寒かったです w

こうした寒暖差に体は弱いものなので、
体調管理が難しいですよね。

寝るときは少し温か過ぎるかな?
くらいで寝て、枕元にペットボトル飲料を用意しましょう。

寝てる間に体は乾きますので、
寝起きに水分補給をする事は大切です。


あぁ、そう言えば桜はもう終わってしまいましたよね。
夜でも気温が15℃以上あれば見に行きたかったな〜

桜もそれぐらいの時期まで咲かずにいて欲しい物です。