2019年3月10日日曜日

一気に解けましたね!

はいっ!

家の前の氷が一気に解けて、
道路がかなり良い感じで嬉しいちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、車で通ると汚れそうですが...

さて、そんなことで春も近づいているようですが、
春といえば新年度!

今週は高校入試の合格発表でしたっけ。
少子化でどの学校も生徒さんの確保が大変でしょうが、
受験ではしっかり合格点を取ってもらいたいですね。

そして、社会人さんは新社会人になる方もいらっしゃる一方、
転勤の時期でもあります。

実は、ちゃっきー兄が、転勤で北見に戻ることになりました。
僕としては単身赴任で来て、子どもたちの環境を変えないで欲しいのですが、
兄は寂しいので家族皆で引っ越したいみたい。

それぞれが新しい旅立ちだったり、心気一新だったり、
春は前向きな季節ですね!

pm2.5と花粉にはご注意下さい。