2019年3月26日火曜日

ポップコーン

はいっ!

最近某コンビニで深川油脂さんの
KUMACHANポップコーンを見つけ、
買ってきた次第のちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

たまに食べるポップコーンのおいしさったら!

さて、そんなことでポップコーンです。

130gということで、大きな袋に入っているのですが、
映画館で買うポップコーン並にあります 笑

まぁ、半分も食べれば満足するだろう。
と、思って食べ始めたのですが、
あまりのおいしさに、やめられない止まらない ^ - ^

気がつけば全部食べきってしまいました 笑笑

おかげで、すぐに同じお店に行って、
2袋追加で買ってきました〜

最近映画館に行っていないので、
近々行ってポップコーン食べようかなぁ