2019年3月5日火曜日

誕生日

はいっ!

先日はひな祭りでしたが、
小さい頃はひな人形を飾ってるお家に
お邪魔するのが楽しかったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

良いですよね、ひな人形。

さて、そんなことで男兄弟のちゃっきー家ではありますが、
兄の子、僕の甥っ子の誕生日でした。

離れて暮らしているので、
今何が欲しいのか?
周りで流行っているのは何か?
という情報が皆無でして、
プレゼント選びが困ります。

まぁ、おもちゃにしたのですが、
今の子って何して遊んでいるんでしょうね?

とりあえず、DSで妖怪ウオッチをやっているそうですが、
すでに眼鏡っ子なので、携帯ゲームはやめておきました。

プレゼントが届いたのでお礼の電話をくれたのですが、
僕が仕事で出られず、
代わりに母に電話をして、
母からお礼を伝え聞くという形に...

できれば久しぶりにお話ししたかったのですが、
今度来てくれた時にでも、ギャーギャー遊びたいですね!