2019年3月12日火曜日

せっかくだったのに...

はいっ!

昨晩からの雪で
一夜にして雪景色に戻ってしまい、
せっかく道路が乾いてきたのに...
と残念なちゃっきーです (´・_・`)

またすぐ融けるとは思いますがね。

さて、先週金曜は、
昨年話題となった邦画の、
「カメラを止めるな!」
がTV初放送でしたね。

僕は映画館で観た時は、
笑い声をこらえるのに必死でしたから、
自宅でTVで見る時は、大声で笑い転げようと思ってました。

実は録画だけして、
まだ見ていないんですけどね 笑

早くみたいな〜
とワクワクしているのですが、
どうやらTV放送の後に、
AbemaTVでスピンオフ作品、
ハリウッド大作戦が見れたようで、
見逃した僕はがっかりです。

せっかくのチャンスでしたのにね!!