2019年3月30日土曜日

また欲しい物が...

はいっ!

blogをサボり過ぎたために、
今更何を書こうか悩みましたが、
開き直って行くことにしたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

しれっと悪びれもせず

さて、この2日間は、あの雪のせいで、
体がガッチガチになってしまったお客様が多く、
僕の手にもかなり頑張ってもらいました。

そんなことで、買い物もろくに行けませんから、
ネットでポチるわけですよ。

ですが、そんなポチった物も、
お仕事中は受け取れないわけで...

そこで、ハッ!
宅配Boxが有れば良んじゃね!?
と言うことに気付きました。

で、チョロっと調べてみたのですが、
大掛かりな物から簡素な物まで多数あるんですね。

家に最適なのはどれかな〜と、少し悩みつつ、
トースターとの兼ね合いも考えつつ、
物欲と戦っています。