2019年3月31日日曜日

そう、買ったものは

はいっ!

昨日はポチった買い物をして
宅配Boxが欲しいと書きましたが、
今回買った物も紹介しますね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さて、僕が欲しいものって、
なかなか市内では見つけられません。

どうしてもポチることが多いですが、
今回はボディーシャンプーと、
クレンジングオイル(洗顔として)
の2つをポチッとしました。

同じ通販会社で売られていれば送料も一括なんですが、
別々のお店で購入...

そこまでして買ったのですが、
ボディーシャンプーは、
メキシカンアロエボディーシャンプーという物。

今までどれを使っても体に赤みが起きてしまう物ばかりで、
同じ商品を買ったことが無いのですが、
今回はどうでしょう?

そして、クレンジングオイルはshu uemura さんのにしました。
メイクはもちろん、毛穴の汚れまで落ちるとか!?

使用感がよければまた報告したいと思います。